スマイルVISAサポート(SVS)とは

スマイルVISAサポートのWebサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
スマイルVISAサポート(SVS)は、一般社団法人えがお(以下えがお)が運営しております。
当法人は、2014年2月に東京の下町、足立区で設立し今年で6年目を迎えます。
地元足立区を中心に、少数精鋭で小回りの利く、フットワークの軽い対応で地域の皆様のお役に立てるよう活動して参りました。

そして2018年12月8日、改正入国管理法が成立し、2019年4月に施行されます。
新たに、在留資格「特定技能1号」、「同2号」が設けられ、5年間で最大34万5150人の受け入れが想定されます。

これに伴い、拡大する需要に対応するため、従来の相続・成年後見業務に加え、私共えがおは2019年よりSVSをスタートします。
具体的には、えがおのSVS部門がビザ及び日本国籍取得に関するご相談に対応し、経験豊富な申請取次行政書士との懸け橋となり、「日本で働きたい」「日本に住みたい」「海外にいる家族を呼びたい」「日本国籍を取得したい」という外国の方のご要望に応えるべく、えがお及びSVSがサポートして参ります。

2019年1月

一般社団法人えがお 代表理事 小高大輔
SVS提携 申請取次行政書士 岡野達朗 奈良井達